top of page
  • こやま沙緒(Sao Koyama)

ご挨拶&萌王イラコン一次通過のお知らせ

初めまして、こやま沙緒と申します。


サイト開設時にブログを更新する予定だったのですが、バタバタしていて遅くなりました。

現在フリーランスのイラストレーターとして、

主にソーシャルゲームのイラスト制作をしています。


こちらのブログではお仕事情報などのご報告を中心に更新していく予定ですので、

どうぞよろしくお願いいたします!


さっそく一つお知らせなのですが、電撃萌王のイラストコンテスト

「TOP OF MOE 2019」にて一次審査を通過いたしました。



現在発売中の萌王6月号備え付けのハガキで最終審査に参加できますので、

読者の方は気に入りましたら投票して頂けると嬉しいです。


誌面では応募作品が小さく掲載されていますが、サイトやpixivでは

大きめのサイズで見ることができるのでぜひご覧くださいませ!


pixivの作品ページはこちらです。


卒業式の後、彼女と二人きりで過ごす教室でのひとときを描いてみました。

続きは早く帰って家でやりなさい(巡回に来た先生目線)


それではまた!

閲覧数:136回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お仕事実績&ポートフォリオ更新(Z/X)

8月29日発売のブロッコリー様のTCG『Z/X -Zillions of enemy X-』EXパック第17弾「サマーステージ!!」にて、 「望遠鏡職人プリズム」のカードイラストを担当しました。 ゼクス発のアイドルグループSHiFTの一員・プリズムちゃんのデビュー前の姿です。 公式サイト:https://www.zxtcg.com/product/expack_17.html 紙媒体のカードゲーム

bottom of page